Amazonプライムビデオ ボッシュ シーズン3視聴しました!(ネタバレあり)

Amazonプライムで配信中のボッシュのシーズン3、視聴完了しました!!^^ 最後の3話くらいは、ハラハラ展開で一気に見てしまいましたね〜〜 シーズン4にも繋がりそうな展開が色々あります。 今後が楽しみですね。 ボッシュの元奥さん?は最終話で出ていました^^ どうやらシーズン4でも出てきてくれそうな感じ。 24でのニーナ・マイヤーズでの演技が懐かしいですが、この女優さん、あの頃とほとんど変わってないような。。。女優さんってすごいな。 白人の女優さんは、年取ったら結構分かり易い印象があるんですけどね。 (以下ネタバレあり) 結局コリアンキラーは何だったんだろう?? あまり本筋と関係なかった気がするし、、、犯人とは別人の人がつかまってたよね? あと、コリアンタウンに住んでいる住人の集会で喋っている人・・・明らかに犯人像の似顔絵にソックリだし、警察官は気付かないの?? ちょっと不自然な感じがしたなあ〜〜^^;;;;; 元軍人の悪人たちが捕まったのはよかったです。 海に沈められた仲間もいたけれど、まあ沢山悪事働いてるから、自業自得かなと。。 仲良さそうなのに、お互いに殺し合うとか・・・信頼関係はどうなってるんだろう。 最終話では、結局ボッシュが屋外に取り付けていたカメラの存在が、相棒にばれてしまいます。 そして、殺人を見過ごしていたということになり、相棒が解消の危機に>< どうなるんだろう〜〜〜 来シーズンはどうなるのかな? 楽しみです!…

続きを読む

Amazonのドラマ ボッシュのシーズン3が配信中!

Amazonプライムビデオで配信されているドラマ、ボッシュのシーズン3が開始になったようです! 早速一昨日くらいからちょこちょこと見始めているところ^^ 本当〜〜は一気に一日で見たいですが、忙しくて中々^^;;; 一流の刑事だけど、思いが強いがゆえに、色々と「やりすぎてしまう」ことも多い、ボッシュ。 シーズン1もシーズン2もすごく面白かったけれど、シーズン3も期待できそうです。 今のところ、シーズン3の後半にさしかかったところくらいですが、3話目くらいからかな?どんどん面白くなってくる感じです。 このドラマって派手さはないんだけど、人間くささとかボッシュがとても魅力的で、大人のドラマだなあという感じがします。 シーズン3では今のところ、ボッシュの娘さんは出るけれど、娘の母親(24にも出てた女優さん)は出演されてないみたいですね。 ボッシュの娘役の女優さん、ストレートヘアがすごく綺麗で、ほっそりとして綺麗な女優さん^^ 素敵ですね〜〜 シーズン3はいくつかの事件が進行しつつ、核心に迫って行く感じです。 派手さやハラハラ感はないんだけれど、どんどん引き込まれていく感じ。 シーズン全体を通してひとつの事件っていうのがいいですね。 一話関係も面白いけれど、私はこういうタイプのドラマ、好きです。

続きを読む

プリズンブレイク シーズン5 1話〜2話の感想・吹き替え早く見たい(ネタバレあり)

Huluでプリズンブレイクのシーズン5、2話目が早速昨日リアルタイム配信されていましたね^^ ちなみにHuluのFoxチャンネルのリアルタイム配信は、PC版のみだそうです^^;; スマホでも見れたらいいのにーーー 第2話まで配信されていますので、早速一通り見ました! 以下、ネタバレありの感想です。 ---------------- まず、顔ぶれが本当〜〜〜〜に懐かしい! マイケルもリンカーンもサラもシーノートも、スクレもティーバッグも皆大好きなので、とても嬉しいです^^ ただ、最初にひとつだけ残念なのが・・・・・吹き替えではない!!!!ということ>< プリズンブレイクって吹き替え大好きな人多いんじゃないかと思うんですよ。 かく言う私も、もっぱら吹き替え派です。 特にティーバッグは若本規夫さんでないと、ダメでしょ!!! (心なしか、雰囲気もティーバッグ役のロバート・ネッパーさんに似ている気がする・・) もちろん、ロバート・ネッパーさんの声もステキではありますが、脳内で若本さんのボイスに変換して見ていますよ(笑) このセリフ、若本さんだったら、どんな言い回しにしてくれるんだろう、とか^^;;; 吹き替えが配信されたら、間違いなく二度見でしょう!!! また、第2話では、ケラーマンが登場します!! 第1話では出てこなかったんだけど、これは嬉しい!^^ 懐かしい面々が色々と出て来てくれるのが嬉しいですね^^ スクレは1話目に少しだけ登場しただ…

続きを読む

Huluでプリズンブレイクの最新シーズンが見逃し配信されてる!!

4月から、プリズンブレイクのシーズン5とも言える、最新シリーズが放送開始になる!ってのは知ってましたが、Huluでリアルタイム配信だけかなと思ってたんですね。 それが、昨日何気なくHuluに接続してみたら、見逃し配信されてる!!!! これは見なくては〜〜〜〜^^ プリズンブレイクって終わってから、ミニストーリー的なものが公開されたり、今回のように新シーズンが何年もたってから作られたりとか、珍しいドラマですよね。 マイケルが亡くなったところで終わりかと思っていたら、実は生きていて続きがあるようです! プリズンブレイクって何が好きかというと、囚人仲間同士のやり取りが好きなんですよね。 味気ないんだけど、どのキャラクターもすごく魅力があるんですよ。 あんなに長いシーズン見てて、どのキャラクターも応援したくなるようなドラマってあんまりないな、と思います。 今回はマホーン捜査官は出演していません。 が、マイケル、リンカーン、サラ、スクレ、シーノート、ティーバッグは出演してる!!! 嬉しいです〜〜^^ シーズン5の1話を早速見逃し配信で見たので、別記事で感想を書きたいとおもいます! 2話目が早くみたい・・・月曜日の9時からリアルタイム配信なので、チェックしなくちゃですね^^

続きを読む

スーパーガール gleeのマーリー役の女優さんが可愛い^^ Huluで

Huluでちょっと前から気になっていた、スーパーガールを見ました!^^ これ、gleeのシーズン4〜5あたりで出ていた、マーリー役のメリッサ・ブノワさんが出てます。 gleeで見た時から、めっちゃ可愛い!そして歌もうますぎ!な女優さんだなあと注目していました。 gleeでは残念ながら最終シーズンで出ていなかったので、すごく残念でした。。。 あの歌声がもう一度聞きたかったなあと。 スーパーガールでは歌こそ歌いませんが(笑) 彼女の魅力がすごく出てる作品だと思います。 紙の色がgleeの時とちょっと違うので、彼女だ!と気付くまで実は少し時間がかかったという^^;;;; あと、救命医ハンクの最初の頃のシーズンでヒロイン役だった、ジル・フリントさんも出てますね^^ 切れ長の目がとてもセクシーで上品そうな、好きな女優さんです。 キャリスタ・フロックハートも出演してます^^ こういうヒーローもののドラマって、私はちょっと敬遠してたところがあったんですけれど。 (サスペンスとかが好きなので) アローを見てから、ちょっと好きになってきました^^ アロー、フラッシュと見て、デアデビルも鑑賞中です。 シーズン2では、いとこであるスーパーマンも登場するようですよ。 また、Flashとのミュージカル風のコラボレーションもあるとか、、、楽しみすぎる!!! ランキングに参加しました。 よろしくお願いいたします。 にほんブログ村

続きを読む

Netflixのドラマ「13の理由」一気見しました!※ネタバレあり感想

先日少し紹介した、Netflixのドラマ「13の理由」一気見完了しました!!! 最後の3話くらいは、もう見ずにはいられないというか、立て続けに見てしまいましたよ^^;;;; 以下、ネタバレありの感想ですので、見たくない方は読まないでくださいね^^ -------------------------------------- まず、これはハンナ・ベイカーという女子高校生を自殺に追い込んだ13の理由を、それぞれ7本のカセットテープのA面B面に吹き込んでいる、というもの。 主人公は、最初は自分には関係ないと思っていたようだけど、どうやらそのテープは、関係者の13人に回るようになっているもの、なんですね。 主人公は11番目に出てきました。 しかし、ちょっと違和感感じました^^;;;; 主人公は、ハンナとはそれほど仲良くない、というようなことを最初の方のストーリーでは言っていたんですけど、深い仲になる手前、くらいまでであったみたいですし。全然違うやん〜〜と。 まあ、深い仲になりかけたけれど、結局壊れたわけだから、主人公がそれほど仲良かった訳じゃない、と言うのも分かる気もしますが^^;;;; 12番目は、どうやらハンナとジェシカに乱暴した、ブライスのようですね。 彼にはテープは回らなかったようです。 彼に渡すと壊して証拠隠滅とかやりそう(汗) ブライスもこれからどうなるんでしょうね。自分のやった暴行が明るみに出るわけですからね。 13番目の人がすごく意外でし…

続きを読む

ベターコウルソウル!シーズン3が始まりましたね!!!!!^^

色々と多数の海外ドラマを見たけれど、その中でも最高の出来であると私が思っている、「ブレイキング・バッド」。 このドラマのスピンオフである、ベターコウルソウルがNetflixで配信されています^^ 待ちに待っていた、シーズン3がようやく配信開始になりましたね!!! 毎週火曜日が待ち遠しいです>< ベターコウルソウルの魅力は、ソウル自身にももちろんありますが、私が大好きなキャラクターは、ジョナサン・バンクス演じるマイクです!^^ 常に醸し出している余裕の空気、落ち着いて狡猾に物事を進めるクールさが渋過ぎてかっこいい!!! ブレイキング・バッドでも、ひときわ魅力的な役柄だったので、このドラマでも出会えるのが嬉しすぎます。 シーズン3もしょっぱなからマイクのストーリーも絡んできています。 来週の火曜日が早くも待ち遠しい。。。先が見たくてたまりません。 このドラマ、ストーリーが素晴らしいのはもちろんなんですけれど、カメラワークや音楽、場面展開の仕方なども秀逸なんですよね。これはブレイキング・バッドの時からもそうで、制作者の手腕だと感じさせます。 ところで、ベターコウルソウルには、ブレイキング・バッドで活躍してた、ガス・フリングの登場が決定しているようです。 「ベター・コール・ソウル」に「ブレイキング・バッド」の悪者が登場 彼もとってもブレイキング・バッドで好きだったキャラクターの一人ですので、これもすっごく楽しみです!! アグリーベティー、スパイダー…

続きを読む

Netflixで配信中の「13の理由」見てます

Netflixで先日から「13の理由」が配信になりました。 これは、人気小説を女優で歌手でもある、セレーナ・ゴメスがプロデュースしたドラマのようですね^^ ある女子高生が自殺します。 その13の理由をその女子高生が録音したテープが主人公のところにやってきます。 ドラマも、カセットテープのA面、B面、と順になっています。 高校生の頃ってこんな感じで揺れ動く気持ちがあったな〜〜 学校や友達って楽しいけれど残酷な面もあったな〜〜 とか、遥か昔ですが^^;;;; 自分の高校生時代を思い出します。 私はあまり学校時代が好きではなかったので、心が痛いです(笑) 少しずつ謎をといていく感じで、サスペンス要素的なものを感じるドラマです。 次々と見たくなる感じですね。 自殺した主人公役のお母さんに、グレイズ・アナトミーやプライベートプラクティスで有名な、ケイト・ウォルシュが出演されていますね^^ 好きな女優さんです。子供に先立たれて悲しい演技が光っています。 原作は有名な小説で、10代向けの小説です。 ただ、内容が過激だったために図書館に置けなくなったなどの記事を見ました。 レビューを見る感じだと、小説も素晴らしく良い出来みたいですね。

続きを読む

大好き!ビッグバンセオリー!シーズン7までHuluで配信中

コメディも結構見ますが、最近のイチオシは、ビッグバンセオリー! ずいぶん古いところだと、フレンズや、もっともっと古いところだとアーノルド坊や(知ってる人いるんか?)をよく見てましたが。。 いわゆる、笑い声が入った、シットコム、というやつです。 ビッグバンセオリーは、頭はすごくいいけれどズレてるオタク軍団の4人組と、隣に住むブロンド美女のお話、です^^ 前から知ってたんですが、あまり興味もそれほどなく見てなかったんですけれど、ふとした時に見始めて、気付いたらシーズン7までHuluで一気見してました^^;;;; 吹替と字幕どちらもありますが、私はバックグラウンド的に流しながら見ることも多いので、断然吹き替えで見ることが多いです。 それに、こういうコメディの場合は、セリフのやり取りこそが面白かったりするので、吹替の方がいい、と個人的には思っています。 沢山の個性的なキャラが沢山いますが、私の一番のお気に入りは、ペニー! オタクな彼らにも分け隔てなく、対等な接し方をする所が好きです。 あと、シーズン4あたりから?くらいから登場する、ハワードの彼女のバーナデッド!すっごく可愛いです^^ ブロンドと可愛い声、凄く好感持てます!^^ それで、時々怒るとすごーーーく怖いというギャップが面白過ぎる^^;;;; バーナデッド役ではいつも眼鏡をかけているので分かりにくいかもしれませんが、このバーナデッド役のメリッサ・ラウシュさん、超キュートなんですよ^^ 以下はTwitter …

続きを読む

Netflixのドラマ「ブラッドライン」シーズン2最終話まで見ました(ネタバレあり)

最近、Netflixのドラマをよく見てます。 Netflixってオリジナルドラマが結構秀逸で、良策がそろってるんですよ^^ 少しずつ紹介していきたいと思います。 最近見たものだと「ブラッドライン」。 シーズン1とシーズン2が配信されてて、最近2の最終話まで見ました。 こちらは、私も秀作だと思っているドラマ「ダメージ」の製作陣が手がけたそうで、期待大!で見始めました。 ただ・・・私はシーズン1の後半くらいまでがちょっと進むが悪くてだるい感じでした^^;;; 関係ないと思われる事件やストーリーが多いような気がして、ちょっと惰性で見てる感じもありましたが、、、 それが、後半あたりから一気に繋がって加速していきます! ストーリー展開が面白くてサスペンス要素も強く、シーズン2の最終話まで、スキマ時間を使って一気に見てしまいました。 (以下ネタバレ) 一家のはみ出し者のダニーの行動のひとつひとつで、名家の家族が崩壊していく様子が描かれています。 シーズン2まで23話くらいありますが、少しずつ少しずつ崩壊していく感じです。 このドラマ、どうやらシーズン3がファイナルシーズンのようですね。 シーズン2の最後まで見たけれど、本当〜〜〜にどうなってしまうのか、この一家は。。。。 ジョンは覚悟を決めたように見えたけれど、何か考え?があるようにも見えるし、弟のケヴィンはとうとうマルコ刑事を勢いあまってやりきれなくなり、衝動から殺害してしまいます。 妹のメグは全てを母に話…

続きを読む