ボストンリーガルがAmazonプライムで配信されてる!!!

知る人ぞ知る?ドラマなのかなと思いますが^^;;; 昔、オンデマンドなども主流でなかった頃に、スカパーのFoxチャンネルで見てた、ジェイムズ・スペイダーが主演の法廷コメディドラマです。 これ、大好きだったんですよね〜〜 でもなぜか、DVDはシーズン2までしかないんです。 それが、字幕版限定ではあるけど、Amazonプライムでシーズン5まで配信されてる!!!!!! 嬉しいです〜〜〜^^ ジェイムズスペイダーはもちろん、デニークレイン!役のウィリアム・シャトナーがいい感じなんですよね。 めっちゃ豪快で明るくて破天荒で、魅力的な役です。 見ていてほんとスカっとして気持ちいい! 欲を言うと、このドラマ、コメディ要素が強いので吹き替えならではの良さがあるので、できれば吹き替えを配信して欲しいところです。 当時のFOXでは吹き替えで全て放送してくれていたと思うんだけど、、、難しいのかな? あと、ザ・ラストシップにヒロイン役で出ている、ローナ・ミトラが弁護士役(すごくセクシー!)で出ていますね。 Amazonさん、ぜひ吹き替えを配信して欲しいなあ〜〜!

続きを読む