「ザ・ラストシップ」船もクルーもカッコいい!ストーリーも映画のような展開です。

おすすめドラマの紹介です^^
現在、Huluで配信されている「ザ・ラストシップ」。これは吹き替えも配信されています!(^-^)/
最近の新しいドラマの中ではイチオシ、超〜〜オススメです。ハマりますよ〜^^



トランスフォーマーで有名な、マイケル・ベイ監督によるものらしいですね(^O^)
Huluに出始めた頃は、グレイズアナトミーに出てた人が出てるのか〜面白いのかな??程度だったのですが、見始めるとヤバイくらい面白いです!!!
ストーリーが映画のようにどんどん展開していきます。これって海外ドラマだよね?スケールでかすぎ!という感じです。

チャックに出てたケイシーが、同じ声優さんで出てるのも嬉しい!このドラマでも強そうなキャラです。盆栽は趣味ではないようですが^^;

BGMも壮大な感じだし、戦艦はとってもカッコイイし、船乗りのクルー達もいちいちマッチョでカッコいいですが、ストーリーのハラハラ感がたまらないです。
すでにアメリカでもシーズン3まで製作が決まっているとか、納得の面白さですよ。

ヒロイン役の女優さんは、少しリンダ・ハミルトンに似てる感じ。
知性的で、強くて素敵です(^-^)

興味ある方は、Huluで配信されている間に是非視聴してみてくださいね^^ DVDも発売されるようです!



現在、Huluでシーズン1が順次配信されています。
おかげで、毎週火曜日が待ち遠しい状態です^^




ザ・ラストシップ 〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス(5枚組) [DVD]

この記事へのコメント