ヒーロードラマ「フラッシュ」に「プリズンブレイク」のマイケルとお兄さんが出てる!役所もナイス

「アロー」からのスピンオフにあたるらしい、ヒーロードラマの「フラッシュ」、「プリズンブレイク」ファンは必見のドラマです。



こちらになんと「プリズンブレイク」の主人公マイケルとお兄さん役の人が出ています!^^
2人とも当時と全然変わらないし笑 髪型もおんなじだし〜
役所もいい感じで、これはプリズンブレイクファンにもたまらないはず^^
ちなみに悪役です💦
でも、1エピソードだけ、ということでもなく、数エピソード出てくるので、準レギュラーのような感じです。

「フラッシュ」の面白いところは、「ヒーローズ」のような感じの超能力者が沢山出てくるところもそうなんですが、主人公バリーの純粋さ、素朴さ、ちょっと頼りない感じが親しみを持てるヒーローって感じなんですよね^^
逆に「アロー」のオリバーは、もっともっと強くて頼れるマッチョというところです。



「アロー」はシーズン3までDVDになってます^^
早くシーズン4が見たい!!!!

それにしても、バリーの好きなヒロイン役の女性、私はあんまり好みじゃない〜^^;
もう少し綺麗な女優さんいなかったのかな(失礼!)
性格もちょっとワガママだし、私は「アロー」のフェリシティの方がずっと好きです^^
フラッシュはHuluで配信されてますよ〜(吹き替え・字幕どちらもありです)



見てみたい方は、配信されているうちに是非ご覧になってみてくださいね^^

この記事へのコメント