ファーゴ Huluでシーズン2まで配信されています

Huluでファーゴが配信されていますね!
ファーゴは、コーエン兄弟の映画がもとで作られた、コーエン兄弟によるドラマ版です。

見た事がない方は、ぜひぜひぜひ!一見の価値有りです!!
シニカルで機知に富んだ雰囲気、残酷で奇想天外、とっても私好みです(笑)
ブレイキング・バッドや、ベターコウルソウルなどが好きな方にはオススメです。

ファーゴのシーズン1は、シャーロックでワトソンを演じていたマーティン・フリーマンが中心になって展開されます。
謎の殺人者をビリー・ボブ・ソーントンが演じていますが、彼もすごくいい味を出しています。残酷でシニカルで淡々と殺人を実行していく。。怖いですけれど、魅力的な役者さんですね。

また、シーズン2では出演者がガラリと変わります。
シーズン1からの伏線もあるのですが、時代が違い、これもまた不思議で残酷、シニカルで奇想天外、な内容となっています。

どちらのシーズンのストーリーにも共通するんですけれど、ふとした選択の誤り・・・ちょっとした選択の違いから、どんどんとストーリーが展開されていくんです。
そこからこうなる??というような。
全く先が読めない展開です。

シーズン3は去年から制作がされているようで、放送予定は今年になってますね!!!
早く配信してくれないかな〜〜^^
どうも、ユアン・マクレガーが主演で、キャリー・クーンも出演決定しているようです。
ユアン・マクレガーは双子役で、どのような演じ分けをされるのか、にも注目です。

Huluでは字幕・吹替ともに配信されています。



この記事へのコメント