Netflixのドラマ「ブラッドライン」シーズン2最終話まで見ました(ネタバレあり)

最近、Netflixのドラマをよく見てます。
Netflixってオリジナルドラマが結構秀逸で、良策がそろってるんですよ^^
少しずつ紹介していきたいと思います。

最近見たものだと「ブラッドライン」。
シーズン1とシーズン2が配信されてて、最近2の最終話まで見ました。

こちらは、私も秀作だと思っているドラマ「ダメージ」の製作陣が手がけたそうで、期待大!で見始めました。
ただ・・・私はシーズン1の後半くらいまでがちょっと進むが悪くてだるい感じでした^^;;;
関係ないと思われる事件やストーリーが多いような気がして、ちょっと惰性で見てる感じもありましたが、、、
それが、後半あたりから一気に繋がって加速していきます!
ストーリー展開が面白くてサスペンス要素も強く、シーズン2の最終話まで、スキマ時間を使って一気に見てしまいました。

(以下ネタバレ)

一家のはみ出し者のダニーの行動のひとつひとつで、名家の家族が崩壊していく様子が描かれています。
シーズン2まで23話くらいありますが、少しずつ少しずつ崩壊していく感じです。
このドラマ、どうやらシーズン3がファイナルシーズンのようですね。

シーズン2の最後まで見たけれど、本当〜〜〜にどうなってしまうのか、この一家は。。。。
ジョンは覚悟を決めたように見えたけれど、何か考え?があるようにも見えるし、弟のケヴィンはとうとうマルコ刑事を勢いあまってやりきれなくなり、衝動から殺害してしまいます。
妹のメグは全てを母に話す決断をしたところで、シーズン2は終わり。
どうなるんだろう。。。

ケヴィンはこの兄弟の中では、一番嘘がつけない、あまり器用ではないタイプに見えました。
でも、最終話でマルコに全てを話して許してもらえること、自分の行為を理解してもらえることを願ったのに、あのマルコの態度もないよなあ^^;;;;;
私は・・・ケヴィンが手をかけてしまった気持ちが分かります。
というか、散々ですよね。。。寝耳に水なお兄さんの殺人を手助けするハメになり、金銭の調達からどうしてもやりくりが難しくなり、ドラッグに手を出してしまう。
ハッキリ言ってかわいそうですTT
しかし、、、、凶器もそこに落としてしまったままのようだし、これはもう一体どうなるのか、、まさに、やってしまったなーーーーーー!て感じでした><

ジョンはどうなるのかな。。。
シーズン3が最終シーズンらしいので、ストーリーも終焉を迎えるんだと思いますが、展開が分かりません。
配信が待ち遠しいです。


この記事へのコメント