大好き!ビッグバンセオリー!シーズン7までHuluで配信中

コメディも結構見ますが、最近のイチオシは、ビッグバンセオリー!
ずいぶん古いところだと、フレンズや、もっともっと古いところだとアーノルド坊や(知ってる人いるんか?)をよく見てましたが。。
いわゆる、笑い声が入った、シットコム、というやつです。

ビッグバンセオリーは、頭はすごくいいけれどズレてるオタク軍団の4人組と、隣に住むブロンド美女のお話、です^^
前から知ってたんですが、あまり興味もそれほどなく見てなかったんですけれど、ふとした時に見始めて、気付いたらシーズン7までHuluで一気見してました^^;;;;

吹替と字幕どちらもありますが、私はバックグラウンド的に流しながら見ることも多いので、断然吹き替えで見ることが多いです。
それに、こういうコメディの場合は、セリフのやり取りこそが面白かったりするので、吹替の方がいい、と個人的には思っています。

沢山の個性的なキャラが沢山いますが、私の一番のお気に入りは、ペニー!
オタクな彼らにも分け隔てなく、対等な接し方をする所が好きです。
あと、シーズン4あたりから?くらいから登場する、ハワードの彼女のバーナデッド!すっごく可愛いです^^
ブロンドと可愛い声、凄く好感持てます!^^
それで、時々怒るとすごーーーく怖いというギャップが面白過ぎる^^;;;;

バーナデッド役ではいつも眼鏡をかけているので分かりにくいかもしれませんが、このバーナデッド役のメリッサ・ラウシュさん、超キュートなんですよ^^
以下はTwitter
https://twitter.com/melissarauch

また、このドラマって時々すごい人がゲストで出てくるのも名物ですね^^
サブキャラクターもいい味出しています。
Huluでシーズン7まであるので、存分に楽しめます。
1話が20分程度と短いので、ちょっとしたスキマ時間で楽しめるのもいいですしね。
早くシーズン8も配信して欲しいです^^



この記事へのコメント