ベターコウルソウル!シーズン3が始まりましたね!!!!!^^

色々と多数の海外ドラマを見たけれど、その中でも最高の出来であると私が思っている、「ブレイキング・バッド」。
このドラマのスピンオフである、ベターコウルソウルがNetflixで配信されています^^

待ちに待っていた、シーズン3がようやく配信開始になりましたね!!!
毎週火曜日が待ち遠しいです><

ベターコウルソウルの魅力は、ソウル自身にももちろんありますが、私が大好きなキャラクターは、ジョナサン・バンクス演じるマイクです!^^
常に醸し出している余裕の空気、落ち着いて狡猾に物事を進めるクールさが渋過ぎてかっこいい!!!
ブレイキング・バッドでも、ひときわ魅力的な役柄だったので、このドラマでも出会えるのが嬉しすぎます。

シーズン3もしょっぱなからマイクのストーリーも絡んできています。
来週の火曜日が早くも待ち遠しい。。。先が見たくてたまりません。
このドラマ、ストーリーが素晴らしいのはもちろんなんですけれど、カメラワークや音楽、場面展開の仕方なども秀逸なんですよね。これはブレイキング・バッドの時からもそうで、制作者の手腕だと感じさせます。

ところで、ベターコウルソウルには、ブレイキング・バッドで活躍してた、ガス・フリングの登場が決定しているようです。

「ベター・コール・ソウル」に「ブレイキング・バッド」の悪者が登場

彼もとってもブレイキング・バッドで好きだったキャラクターの一人ですので、これもすっごく楽しみです!!


アグリーベティー、スパイダーマンなど、数々の映画や海外ドラマが見放題!

この記事へのコメント