スーパーガール gleeのマーリー役の女優さんが可愛い^^ Huluで

Huluでちょっと前から気になっていた、スーパーガールを見ました!^^
これ、gleeのシーズン4〜5あたりで出ていた、マーリー役のメリッサ・ブノワさんが出てます。
gleeで見た時から、めっちゃ可愛い!そして歌もうますぎ!な女優さんだなあと注目していました。
gleeでは残念ながら最終シーズンで出ていなかったので、すごく残念でした。。。
あの歌声がもう一度聞きたかったなあと。

スーパーガールでは歌こそ歌いませんが(笑)
彼女の魅力がすごく出てる作品だと思います。
紙の色がgleeの時とちょっと違うので、彼女だ!と気付くまで実は少し時間がかかったという^^;;;;

あと、救命医ハンクの最初の頃のシーズンでヒロイン役だった、ジル・フリントさんも出てますね^^
切れ長の目がとてもセクシーで上品そうな、好きな女優さんです。
キャリスタ・フロックハートも出演してます^^

こういうヒーローもののドラマって、私はちょっと敬遠してたところがあったんですけれど。
(サスペンスとかが好きなので)
アローを見てから、ちょっと好きになってきました^^
アロー、フラッシュと見て、デアデビルも鑑賞中です。

シーズン2では、いとこであるスーパーマンも登場するようですよ。
また、Flashとのミュージカル風のコラボレーションもあるとか、、、楽しみすぎる!!!



ランキングに参加しました。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント