Huluでプリズンブレイクの最新シーズンが見逃し配信されてる!!

4月から、プリズンブレイクのシーズン5とも言える、最新シリーズが放送開始になる!ってのは知ってましたが、Huluでリアルタイム配信だけかなと思ってたんですね。

それが、昨日何気なくHuluに接続してみたら、見逃し配信されてる!!!!
これは見なくては〜〜〜〜^^

プリズンブレイクって終わってから、ミニストーリー的なものが公開されたり、今回のように新シーズンが何年もたってから作られたりとか、珍しいドラマですよね。
マイケルが亡くなったところで終わりかと思っていたら、実は生きていて続きがあるようです!

プリズンブレイクって何が好きかというと、囚人仲間同士のやり取りが好きなんですよね。
味気ないんだけど、どのキャラクターもすごく魅力があるんですよ。
あんなに長いシーズン見てて、どのキャラクターも応援したくなるようなドラマってあんまりないな、と思います。
今回はマホーン捜査官は出演していません。

が、マイケル、リンカーン、サラ、スクレ、シーノート、ティーバッグは出演してる!!!
嬉しいです〜〜^^

シーズン5の1話を早速見逃し配信で見たので、別記事で感想を書きたいとおもいます!
2話目が早くみたい・・・月曜日の9時からリアルタイム配信なので、チェックしなくちゃですね^^


この記事へのコメント