Amazonのドラマ ボッシュのシーズン3が配信中!

Amazonプライムビデオで配信されているドラマ、ボッシュのシーズン3が開始になったようです!
早速一昨日くらいからちょこちょこと見始めているところ^^
本当〜〜は一気に一日で見たいですが、忙しくて中々^^;;;

一流の刑事だけど、思いが強いがゆえに、色々と「やりすぎてしまう」ことも多い、ボッシュ。
シーズン1もシーズン2もすごく面白かったけれど、シーズン3も期待できそうです。

今のところ、シーズン3の後半にさしかかったところくらいですが、3話目くらいからかな?どんどん面白くなってくる感じです。

このドラマって派手さはないんだけど、人間くささとかボッシュがとても魅力的で、大人のドラマだなあという感じがします。
シーズン3では今のところ、ボッシュの娘さんは出るけれど、娘の母親(24にも出てた女優さん)は出演されてないみたいですね。
ボッシュの娘役の女優さん、ストレートヘアがすごく綺麗で、ほっそりとして綺麗な女優さん^^
素敵ですね〜〜

シーズン3はいくつかの事件が進行しつつ、核心に迫って行く感じです。
派手さやハラハラ感はないんだけれど、どんどん引き込まれていく感じ。
シーズン全体を通してひとつの事件っていうのがいいですね。
一話関係も面白いけれど、私はこういうタイプのドラマ、好きです。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック