Amazonプライムビデオ ボッシュ シーズン3視聴しました!(ネタバレあり)

Amazonプライムで配信中のボッシュのシーズン3、視聴完了しました!!^^
最後の3話くらいは、ハラハラ展開で一気に見てしまいましたね〜〜

シーズン4にも繋がりそうな展開が色々あります。
今後が楽しみですね。

ボッシュの元奥さん?は最終話で出ていました^^
どうやらシーズン4でも出てきてくれそうな感じ。
24でのニーナ・マイヤーズでの演技が懐かしいですが、この女優さん、あの頃とほとんど変わってないような。。。女優さんってすごいな。
白人の女優さんは、年取ったら結構分かり易い印象があるんですけどね。

(以下ネタバレあり)

結局コリアンキラーは何だったんだろう??
あまり本筋と関係なかった気がするし、、、犯人とは別人の人がつかまってたよね?
あと、コリアンタウンに住んでいる住人の集会で喋っている人・・・明らかに犯人像の似顔絵にソックリだし、警察官は気付かないの??
ちょっと不自然な感じがしたなあ〜〜^^;;;;;

元軍人の悪人たちが捕まったのはよかったです。
海に沈められた仲間もいたけれど、まあ沢山悪事働いてるから、自業自得かなと。。
仲良さそうなのに、お互いに殺し合うとか・・・信頼関係はどうなってるんだろう。

最終話では、結局ボッシュが屋外に取り付けていたカメラの存在が、相棒にばれてしまいます。
そして、殺人を見過ごしていたということになり、相棒が解消の危機に><
どうなるんだろう〜〜〜

来シーズンはどうなるのかな?
楽しみです!!

この記事へのコメント